人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドック 桜介&そら 私の趣味とたまに旦那君のblog


by osukesora-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パイバスケット & Fire King スーパーフルーツマグ

日曜日は、地元のフリマでした。
久しぶりに会うお友達と一緒に待ち合わせをしたら
ロンドン出張のお土産にオーラカイリーのタオルを買ってきてくれました!
タオルももちろんかわいいのですが、
タオルが入っていた紙袋も売り物?と思えるほどかわいい♪
お友達、ありがとう!!!

そしてフリマをウロウロしていたらこんなもの発見でした。
パイバスケット & Fire King スーパーフルーツマグ_b0181821_1093511.jpg

パイバスケットです。
中にはこんな感じでパイを置く台がついています。

パイバスケット & Fire King スーパーフルーツマグ_b0181821_1094719.jpg

とってもいい感じに色が変わっていました。
メーカーはわからなかったのですが
裏には1982年のクリスマスとお名前が入っていたので
プレゼントだったみたいです。
ピクニックパスケットは結構大き目のものが多いので
これは2段になっているし、重宝しそうです。

この日のフリマでは私は食器には縁がありませんでしたが
お友達はFire KingのDハンドルのアイボリーをgetしていました。


そしてこれはまた別の日のフリマにて。
パイバスケット & Fire King スーパーフルーツマグ_b0181821_1010053.jpg

Fire King スーパーフルーツマグ りんご・洋ナシ・レモン
このシリーズは実は本物を見るのは始めてで大興奮☆
思っていた以上にかわいいんですね。
一気に3つ見つけられたので、あとはオレンジ探しです。
by osukesora-note | 2009-10-28 18:59 | フリーマーケット