人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドック 桜介&そら 私の趣味とたまに旦那君のblog


by osukesora-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スリフトでの初ジェダイ☆

今週、たまに行くスリフトにて。。。
皆さんがかわいいチリボウルをたくさんお持ちなので
私もチリボウル欲し~い!と
ガラスたちをチェックしてました。
でも、いつもながら何もないな~と歩いていたら
下のほうにホコリまみれの緑のボウルを発見。
チリボウルではないけれど小さめのボウルでした。
私にとっては初のジェダイ@スリフトだったので大興奮!!!
すぐにレジに持って行き購入しました。
お家に帰ってきれいにして
なんて名前でしょう?と調べたところ

スリフトでの初ジェダイ☆_b0181821_483744.jpg

Fire King ジェダイ ストレートーサイド シリアルボウル
だと思われます。
キレイにしたら傷も無く、ピカピカちゃん。
我が家の近くのスリフトはパイレックスは見かけますが
Fire Kingを見ることはまれです。
しかもジェダイとなると全くと言っていいほど出会いません。
もー、本当にうれしかった!!
神様ありがとう!っと思った1日でした。
by osukesora-note | 2009-09-25 04:19 | チャリティーショップ同好会