フレンチブルドック 桜介&そら 私の趣味とたまに旦那君のblog


by osukesora-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ターモクリサ

この週末、急に冷え込んだLAでは
月曜には久々の土砂降り。
風も強くて家に引きこもってしまいました。


今日はMade In Mexicoで有名なターモクリサの紹介です。

b0181821_9203675.jpg

これは以前ご紹介していたターモクリサのカップです。



b0181821_9204655.jpg

そしてこちらが2つ目のカップです。



どちらもソーサーは無いので見つけるのは難しそうです。。。
でもこのシリーズはいろいろなお花の柄があるようなので
1つずつでも集めたいなと思います。



そしてMade In Mexicoつながりでもう一つご紹介。

b0181821_9383836.jpg

メキシコのモントレーで作られているホーローのカップ。
会社など調べてみましたがよくわかりませんでした。。。汗。
古いかどうかはわかりませんが、とりさんがかわいかったので連れ帰りました。


何気にかわいいものが多い、メキシコ産のキッチン道具でした。
[PR]
by osukesora-note | 2009-12-09 16:03 | フリーマーケット