フレンチブルドック 桜介&そら 私の趣味とたまに旦那君のblog


by osukesora-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

やっと落ち着きました☆

引越が終わったと同時に、お母さん&姪っ子が来ていて
休むまもなく観光したり、風邪を引いたりとバタバタしていました。
お母さんは帰国&姪っ子は日本へ遊びに行ったので
やっと通常の生活に戻りました。

皆様のところにちょくちょく遊びに行かせていただいたものの
コメントできず、すみませんでした!


b0181821_511947.jpg

これはTrader Joe'sで売っているAdvent Calendarです。
99セントで楽しめるところがいいですね~。
中にはチョコレートが入っております。

母たちがいる間にもたまにフリマやスリフトのぞいていたので
そのご報告したいと思います。


b0181821_535453.jpg

トム&ジェリー パンチマグ
最近ご無沙汰していたスリフトをのぞいてみたらありました。
クリスマスカラーだしってことで購入決定。
一つ50セントでした。
でも刻印はなくパンチボウルもありません。
パンチボウルも欲しいなぁとは思うのですが大きいので悩みどころです。


b0181821_54663.jpg

Tipp Cityのシェイカーセット。
これはフリマで見つけました。
TIPP CITYという名前は知りませんでしたが
Made in U.S.A.だったので連れ帰ってきました。
ラックが一部剥げている部分がありましたが
シェイカー自体はとってもキレイ!
とってもうれしい発見でした。


引越荷物はほとんどが片付いたものの
食器棚はまだ購入できていないので
お宝たちはダンボールに眠っています。。。
これからは食器棚探しもがんばりま~す☆
[PR]
by osukesora-note | 2009-12-05 11:42 | チャリティーショップ同好会