フレンチブルドック 桜介&そら 私の趣味とたまに旦那君のblog


by osukesora-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

桜介とそらとバスケット

引越が決まり、それだけでパッキングが忙しいというのに
なぜかこんなときにバイトを頼まれ始めてしまって
自分で自分の首をしめているふれぶるです。
(労働許可証は先日やっと届きました~。3ケ月かかりました。。。)
ちなみにいつもさぼり気味のESLもこんなときは皆勤賞!
なんで???

そんなこんなで今週はスリフトなどに寄る時間も無く。。。
ということで今までご紹介していなかったバスケットを。
これはずいぶん前に購入していて写真を撮っていたのですが
なぜか彼らも一緒に記念撮影。

b0181821_1331135.jpg

って、これじゃ見えないですよね。。。
そらさん、歯出てます。。。

b0181821_13314941.jpg

こんな感じです。

ちょっとバタバタの日が続きそうなので
皆様のところにも落ち着いたら遊びに行かせていただきます!
[PR]
by osukesora-note | 2009-11-05 20:08 | 桜介&そら