フレンチブルドック 桜介&そら 私の趣味とたまに旦那君のblog


by osukesora-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先週の続きは。。。

先週、手に入れたものでまだ紹介していないものがまだありました。

b0181821_7515424.jpg

HAのりんごのスナックセットです。
プレートはだいぶ前に手に入れていたのですが
カップがなかなか見つからずご紹介してませんでした。
一度スリフトにて5組セットを$5で見つけたのですが
私が欲しいのはカップだけと思い、あきらめたものの
ずうっと会えなかったのでかなり後悔してました。
でも待っていたおかげで格安にて見つけることが出来ました!
プレートは4枚で$2で購入していたのですが
カップはなぜか4つで$1.25というお値段でした。
合計$3.25にてコンプリートできました~♪

b0181821_752762.jpg

そして先日ミニアップルプレートを2枚発見しました。
とーってもかわいくて、小皿なのでよく使っています。

アップルシリーズはNatsutyさんのところで紹介されていた
ミニアップルスナックセットもあるようなので根気よく集めたいと思います☆
[PR]
by osukesora-note | 2009-09-22 15:48 | フリーマーケット