人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドック 桜介&そら 私の趣味とたまに旦那君のblog


by osukesora-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

獣医さんのところへ行ったはずなのに

今日は朝からうちのワンコたちの1年に1度の予防注射へと
行ってきました。
今週末は、ワンコを連れて遠出を考えていたのですが
やはり注射のあとは安静にということなので中止となりました。
来週、どっか行こうね~。
と、その帰り道にGoodwillがあるのを思い出し
旦那君とわんこたちにちょっとだけ車で待っていてもらうことに。。。
ここのGoodwillは今までお宝発見に至ったことは無いので
ぱぱっとみて帰ろうとしたところ。。。

lasmanitasさんのところで以前紹介されていた
アラビアのジャムポットがあるじゃないですか~。

獣医さんのところへ行ったはずなのに_b0181821_6175091.jpg

残念ながらフタはありませんでしたが
傷などもなく、きれいな状態でした。
何を入れるか考えるだけで楽しくなります☆

獣医さんのところへ行ったはずなのに_b0181821_618499.jpg

以前、手に入れていたのはこちらの小皿。
ディナープレートなども一緒にあったのですが
他のものには全て大きなカケがありました。
一枚だけなので、食卓では使わずに
アクセサリーなんかを置いています。


獣医さんのところへ行ったはずなのに_b0181821_6181977.jpg

そしてマグカップコーナーで目をひいたこちらは
Air Indiaのエアラインマグ。
本当はこの茶色の寺院の上に
赤のラインでぞうさんにのった人も描かれているのですが
残念ながら目を凝らして見えるかどうかの状態になっています。
でもこの寺院のシルエットだけでもかわいいからと思ったら
ハンドルの逆側にこんなおじさま発見。
獣医さんのところへ行ったはずなのに_b0181821_6183438.jpg

ちなみにMade in Englandでした。


今週はあまりお宝との出会いがなかったので
更新は来週~って考えていたのですが
意外な場所での出会いがありました~。
やっぱりたまにのぞいてみるものですね。
by osukesora-note | 2009-08-29 14:02 | チャリティーショップ同好会