人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドック 桜介&そら 私の趣味とたまに旦那君のblog


by osukesora-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰してました☆

しばらく(ずっと。。。)自分の趣味blogとなっていましたが
久々に彼らの登場です。

ご無沙汰してました☆_b0181821_2555217.jpg

夕方の公園で、本当はoff-leash駄目なのですが
誰もいないときだけちょっとだけ開放しています。
というのはdog parkへ行っても桜介はボールでひたすら遊んでしまい、
そらは昔は他の犬と遊んでいたのですが
最近、身体が重くなったのかあまり走ろうとしません。
(ここ1年で2kgも体重増えました。。。ダイエットさせなくちゃです。)
2匹だけっていう環境を作らないと
なかなか2匹では遊んでくれません。
ということで猛烈なスピードで走っているためちょっとボケボケ写真です。


ご無沙汰してました☆_b0181821_256651.jpg

木の上にリスを発見!

ご無沙汰してました☆_b0181821_2562140.jpg

2匹ともすごい勢いで近寄ろうとしています。
アメリカに住む前は、リスかわい~と思っていましたが
何気にリスも攻撃的。
なのでこれ以上は近づけさせません。


気が付いたら全部、うしろ姿の写真だ~。
次回は顔が写るように写真とらなくちゃ。。。
by osukesora-note | 2009-08-26 10:54 | 桜介&そら