フレンチブルドック 桜介&そら 私の趣味とたまに旦那君のblog


by osukesora-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スナックセット & カップ & ワンハンドル

昨日ですが、ちょっと遠くのスリフトショップへ行って来ました。
そこで見つけたのは。。。

b0181821_431145.jpg

Federalのスナックセットの箱入りでした!
箱はちょっとやぶれていたりしますが
今まで箱入りってお目にかかったことがなく
ちょっとテンションあがってしまいました。

b0181821_432885.jpg

中はこんな感じです。

b0181821_434061.jpg

この形のスナックセットはよくバラでは見かけるのですが
他にも持ってるしと、いつも買いませんでした。
だけど箱入りちゃんだったら!ということでお買い上げしました。
箱の中にお手紙が入ってて、誰かへのプレゼントだったようです。
ただ中身は殆ど使われていなさそうな感じでした。
箱入りで$4.98でした。

b0181821_43531.jpg

そしてそこに一緒にあったのがこの子たち。
Fire kingのワンハンドルとPyrexのカップ。
このカップの名前はわかりませんでした。。。
お値段はそれぞれ¢99でした。

初めて一人で高速にチャレンジしたのですが
なかなかいい出会いがあったので機会があればまた行きたいです!
[PR]
by osukesora-note | 2009-08-07 12:43 | チャリティーショップ同好会