フレンチブルドック 桜介&そら 私の趣味とたまに旦那君のblog


by osukesora-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Pyrex ウッドランド ボウル


今日は探し物ではなくて引き取りに行ってきました。
実は先週見つけていたのですが、現金が無く買えなくって
来週まで取り置きしてほしいと頼んだのでした。
(お恥ずかしい話ですみません。あははは。。。)

b0181821_732926.jpg

ウッドランドのボウル3つセット。
ボウルは今集めていて、相方待ちのものがあるので
それ以外の柄はできるだけ買わないようにしようと決めていたのに
good conditonで、3つセットで$5。
買わずにはいられませんでした。。。
といっても、その場で買えなかったんですけどね。
CASH$5を持っていない私って。。。


話は変わり、現在引越を検討中。
我が家は2人だけなので普段は1Bed1BathでOKなのですが
やっぱり家族やお友達が来た時にそれだと結構キビシイ。
それにお皿を飾るスペースなんかも欲しかったりして。。。
だけどこのエリア、もともと人気のあるエリアで
さらに赴任の方も多いので家賃がかなり高め。
旦那君の仕事場もこのエリアなのであまり遠くにも行けず
わんこ2匹がくっついてくるので探すのが結構難しい。
週末はアンティーキング&家探しが続く我が家です。
[PR]
by osukesora-note | 2009-07-23 15:00 | アンティーク