人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドック 桜介&そら 私の趣味とたまに旦那君のblog


by osukesora-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Pyrex バタフライゴールド

これは最初の頃、ガレージセールにて見つけた宝物でした。

Pyrex バタフライゴールド_b0181821_5102375.jpg

Salt & Pepperがこんなにミニサイズだとは知りませんでした。
中身が入ったまま売られていましたが、全然使っていないようでした。
2つで$2。
でもこれ以来ガレージセールでのお宝との出会いはありません。。。


Pyrex バタフライゴールド_b0181821_5103842.jpg

これはどこかのフリマにて。
最近ちょっと整理整頓したら出てきまして
そのとき初めてこれがレフのLサイズだったことに気がつきました。。。
多分買ったときはまだどんな柄や形があるのか
把握してなかったんでしょうね。。。
フタ無しで$1.5でした。


Pyrex バタフライゴールド_b0181821_5105076.jpg

そして最後はミキシングボールのSサイズ。
これはちょっと高めの$3にて。
でも色々なお料理にあうのでとても便利です。
by osukesora-note | 2009-07-15 13:48 | アンティーク