人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドック 桜介&そら 私の趣味とたまに旦那君のblog


by osukesora-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

July 4thの週末

3連休の週末、何をしようかと考えていたら
お友達からDisney Landへのお誘いが。
アメリカのDisneyは初めて。
しかも東京もかれこれ5年は行っていなので本当久しぶり。
なのになのにカメラの充電切れ。。。がっくし。
友達カメラの転送待ちです。

2日目はお疲れ気味で一日中まったり。
BBQはしたいけど、花火も近場で見たい。
そうすると運転しなくちゃなので、普通にパスタ食べました。

July 4thの週末_b0181821_6422992.jpg
July 4thの週末_b0181821_6424318.jpg

家のpatioからも花火見えたのですが
やっぱり近場で味わいたいので
Redondo Beachまで車で行って見てきました。
日本の花火に比べるとちょっと物足りなさはあるけれど
久々に花火の夜を満喫できました。


3日目は朝からPCCのフリマへお出かけ。
こちらでgetしたものはまた後日upしますね。


元に戻ってdisneyネタ。
ちなみに東京ではキャラメルポップコーンの大ファンだった私。
探してみると屋台では売ってないんですね~。
なのでお土産用キャラメルポップコーン買って帰りました。
あー、だけど出来立て食べたかったな。。。

July 4thの週末_b0181821_6403423.jpg

by osukesora-note | 2009-07-04 14:33 | お出かけ