フレンチブルドック 桜介&そら 私の趣味とたまに旦那君のblog


by osukesora-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちくちく 妄想中

ちくちくしたいしてみたいなぁ~と思いつつ
妄想だけは大いに膨らみ、材料だけは増加中。

b0181821_6284542.jpg

これはボタンのサンプルだと思われます。

b0181821_628584.jpg

アンバー色のボタンたちそれぞれかわいい顔してます。
お花の形しているのわかりますか???

b0181821_629156.jpg

一緒にあった黒&シルバー。

b0181821_6292778.jpg

これは前に買った古い裁縫道具箱に入ったままになっていたレース。
29¢ってことはやはり古そうですね。

b0181821_6294072.jpg

これは$1.16するのでもうちょっと新しそうです。

b0181821_6295287.jpg

Made in U.S.A.の糸。
きれいな色がそろっていたのでお持ち帰りました。

最近はほとんどのものがMade In China。
どんなブランドであっても。。。
ちょっと古いアメリカのものたち、もっと集めたいな。
(あ、ちくちく妄想はどこへやら???)
[PR]
by osukesora-note | 2009-07-02 14:10 | アンティーク