フレンチブルドック 桜介&そら 私の趣味とたまに旦那君のblog


by osukesora-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Beach !!!

最近、曇りがちな日が多かったロサンゼルス。
先日、久々に桜介&そらとBeachへ行ってきました。

桜介は海を見るなり、ざぶーん!
超気持ちよさそう。

b0181821_4422818.jpg


一方、無理やり波打ち際に連れられたそらさんは。。。
早く行かなくちゃ、ぬれちゃうわ。

b0181821_4424974.jpg


へっぴり腰で、逃げるのに必死。
ひぃ~、助けて~!

b0181821_4453514.jpg


それを不思議そうに見つめる桜介。
『何をやってますのん?』
『あー、怖かった。。。もう、帰る。』 by そら

b0181821_4455088.jpg


同じに育ったはずなのに、やっぱり性格なのでしょうか?
桜介は初めて行った川で、ボールのために水にとびこみました。
しかし途中でやばいと思ったらしく、ピンチに陥りつつも旦那君が救出。
旦那君の腕の中で、必死に犬掻きしてました(笑)。
一方、そらは水なんて触るもんじゃないわーばりの嫌がりよう。
散歩の途中の水溜りも必死によけて通ります。
いつか2匹と一緒に泳げるBeachに行ってみたいと思うのでした。
(基本的にカルフォルニアでは海水浴場と呼ばれる場所での犬の持ち込みは禁止です。)
[PR]
by osukesora-note | 2009-06-15 13:31 | 桜介&そら