人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドック 桜介&そら 私の趣味とたまに旦那君のblog


by osukesora-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PCC Flea Market

昨日と同じ道を今度は旦那君ドライバーにてPCC Flea Marketへ行ってきました。
(旦那君を連れ出すために朝ごはんのおにぎりは必須です)
こちらは入場料が無いと聞いていたので規模の小さいものをイメージしていましたが
着いてみたらびっくり、結構会場は広いんです。

こんなかわいらしいブースもありました。
が、お値段がアンティークショップ並みだったので目で楽しむだけで。

PCC Flea Market_b0181821_7412783.jpg


こっちは素敵なクロスステッチ。
ほぼ$400くらいのお値段がついていました。

PCC Flea Market_b0181821_742066.jpg


このフリマは古いレコードも充実しているようでした。

PCC Flea Market_b0181821_7404376.jpg



この日はkraftの木製のチーズboxを発見したものの
新しそうな割にはカビが生えていてきれいにならなそうなので
購入をあきらめました。
なので戦利品なしでした。。。

なので以前、フリマで購入したものたちのご紹介です。
こちらはmegsutaさんとおそろなレフです。
フタにチップがあったので$2でget。
フタはまた探さなくちゃ~。

PCC Flea Market_b0181821_7575923.jpg


こちらはタダ単になんかかわいいと思って購入したNut Meat Chopperです。
下のビンはHazel Atlas社なのですが、アルミの部分はAndrockという名前が入っています。

PCC Flea Market_b0181821_7432121.jpg


使い道は思いつきませんがかわいく飾れたらなぁと思ってます。
by osukesora-note | 2009-06-07 16:11 | フリーマーケット