フレンチブルドック 桜介&そら 私の趣味とたまに旦那君のblog


by osukesora-note
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

キャロル・バーンって?

私の携帯電話にはなぜかいろんな所から電話がかかってくる。

同じカルフォルニア市内からの時もあれば、

なぜかNevadaとかIllinoisとか。

苦手な電話での英語を必死に聞き取ると皆が

『キャロル・バーンさん?』って。

なので私は皆に間違ってますよと伝えなくてはいけません。


最初の頃は私の前に同じ番号使ってた人が皆に変更したこと周知させてなくてとか、

おばちゃんが間違えていつも私の番号を言ってしまってたりとか思っていたけど、

いくらなんでも多すぎるんです。

アメリカ人の友達に言ったら、多分誰かが詐欺とかに使ってるのかもって。。。

外人さん相手に間違ってますよって言い続けるの疲れたよ。


キャロル・バーンさん、いい加減にしてください!


関係ないけど本日のランチ

b0181821_9172243.jpg


コレール社のスプリングブロッサムのプレートに乗せてみました。

ありあわせだけどそれだけでちょっとウレシイ気分になります。

ランチマットは先日のサンタバーバラへのお出かけの際に買った

ANTHROPOLOGIEのものです。
[PR]
by osukesora-note | 2009-05-27 17:00 | ひとり言